バーキンを抱きしめて眠れ

ファッション、ショッピング、グルメ。思ったことを、つらつらと。

シャネル 25.5

最近は自分に似合うブランドが少しずつ、わかってきたんだけど


以前はチンプンカンプンだった。


というか、そういうものがあることすら、想像していなかった。


で、いっとき、シャネルにはまったことがある。


定番のマトラッセ25.5。


ものすごーくほしくかったのはなぜかというと、スタイリストの辻直子さんかもっていたから。


ベージュのマトラッセを上手に緑のニットと合わせていた。


当時、よくもわからず、なんとかお金を貯めて、購入したが、あんまり似合わない。


すごく派手なバッグなので、私が持つとおばさんになってしまう。


ちっとも、こじゃれた感じにならない泣


骨格診断でストレートになる人は、エルメスのほうが似合うみたい。


好きだから残しているが、あまり登場回数は少ない。