バーキンを抱きしめて眠れ

ファッション、ショッピング、グルメ。思ったことを、つらつらと。

ラゲージ マイクロ

つい買ってしまい、使ってみると、意外に似合った。


ラゲージ マイクロ デューン


形、大きさ、色。全てが、快適。


この独特のデザインは、かなり前のセリーヌのバッグデザインをベースに、フィビィーが新しいデザインを融合させ、作ったもの。


元のバッグには、かぶせがついていたので、後ろ側には、その名残を残している。


特徴的な曲線の意匠は、元のバッグがベースである。


この曲線が、かなり女性らしい、エレガント感をかもしだす。


とはいえ、ださくなく、クール。


荷物もちょうどよく入り、中も見やすい。


重心が安定していて、持ちやすい。


ラゲージはいいバッグだ。




中でもマイクロは、オススメのサイズである。


ミニという、これより大きいサイズは重い。


マイクロより小さいナノもいい。


ショルダータイプでかっこいい。


私は普段、荷物が多いので、使う機会が少なそうで持ってはいないが、いつか購入してもいいなーと思っている。




ちなみに、スリという色は、カーキとグレーの中間で、すごくかっこいい。


白ステッチがアクセント。


お店でもネットでも、大人気だ。


黒ベースやデニムをよくはく人には、すごく似合いそう。


ただ、私はグレーのバッグに似合わない色合いの服ばかり着るため、優先順位が下がってしまう。


見ているのには、最高なんだけど。


本当に気持ちが盛り上がってきたら、スリに合うコーディネートを考えそうだなー。


愛が自分を変えていく、のね。