バーキンを抱きしめて眠れ

ファッション、ショッピング、グルメ。思ったことを、つらつらと。

ちゃんと確認して、買いましょう

グレージュ。


最近、すっかりメジャーになった言葉。


グレーとベージュの中間の色で、ニュアンスカラーとして、多くの女性を魅了する。


代表的なのが、エルメスのエトゥープ、セリーヌデューンとスリ。


これらのバッグは、あっという間に売り切れる。


さて、例にたがわず、私もこういうニュアンスカラーが大好き。


MIUMIUのグレージュバッグを見たとき、「素敵❤️」と目がハートに。


それを見つけたのは、残業が終わってコーヒーを飲んでいるときのネットサーフィング。


夜中の12:30なのに、大興奮!


マトラッセという、独特のキルティングが入っていて、あまりにもかっこよかった。


これは買いだ、、、!


と意味不明な断定力で、いきなり購入。


バッグが来るのを、一日千秋で待っていた。



ところが、、、


開けてビックリ、バッグが思いのほか大きかった。


横が45センチもある。


ただ、レザーは素晴らしく、いっか! と使ってみたのだか。


色が黄土色に近いグレージュで渋すぎた!


20代なら「カッコイイ!」ということになろうが、私が持ってはガチである。



なんとか、愛そうと思ったが、だめだった。


許して、MIUMIU、、、


またまた、お別れとなってしまった。