バーキンを抱きしめて眠れ

ファッション、ショッピング、グルメ。思ったことを、つらつらと。

バーキンの色

バーキンの色。


あまりにもたくさん色があって選べない。


とかいいながら、一番、自分に似合っているのはゴールドという定番色だった。


明るいブラウン。


これで、ゴールド金具だと、自分に一番似合う。


最初は、オレンジに惹かれ、ねてもさめても、オレンジを追いかけていた。


また、人気色にひかれて、ブルージーンという水色や、エトゥープというニュアンスカラーもみさせてもらった。


しかし、オレンジや水色なんて、いままで使ったことないし、会社に持っていくには派手すぎる。


また、かっこいい、というイメージからは、かけはなれてしまう。


だとすれば、ブラックという選択ももちろんある。


かっこよく持つには、黒が一番いいだろう。


ただ、ここ二、三年、まったく黒いバッグにひかれないのだ。


とはいえ、黒いバッグはたまにすごく持ちたくなるし、服によっては、黒いバッグの方がしまって見える場合もある。


というわけで、ブラックのなんらかのバッグはいずれ購入したい。