バーキンを抱きしめて眠れ

ファッション、ショッピング、グルメ。思ったことを、つらつらと。

これって、、、使いづらい?

ベイズウォーターの内側は、

特に処理もしていないラフな感じ。


外国もの特有の荒さが新鮮で、好きだった。


レザーもしっかりしていて、

これから長年もって、飴色にしていく楽しみがあった。


ところが、、、




使ってみると、かぶせが案外、ジャマ。


でも、かぶせをしないと、サマにならない。


おまけに、会社に二人もベイズウォターを使っている人がいることが判明。


二人はブラックだったけど、

これはやだなーと。


いまから考えると、最愛バッグだったら、人とかぶってようが、どうだっていいんだろうけど。


あのときは、もう手放そうといきなり、決心。


さよーなら、ケイト。