バーキンを抱きしめて眠れ

ファッション、ショッピング、グルメ。思ったことを、つらつらと。

バーキンにはまりだす

セレブの写真をみていて、バーキンが気になってきたのもこの頃だった。



コンサバに持つのではなく、あくまでもカジュアルに合わせる。


どちらの顔ももつこのバッグに憧れはじめた。


高いバッグとは知っていたし、バブルの申し子みたいで敬遠した時期もあったが、


有名スタイリストの、エルメス・シャネルをかっこよくもっている様をみると、


本当に素敵だなーと思うようになった。



なんらかの広告要素があったとしても、それでも自分のファッションに取り入れたと思った。


自分の心に正直に、生きていきたいと思った。